fc2ブログ

本物のパートナーに出逢うまでの道のり

本物のパートナーに出逢うために必要なことや気付き、日々の出来事を綴ります。
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
最新記事
プロフィール

マーニ☆

Author:マーニ☆
アラフィフ独身女マーニ☆です。
本物のパートナーに出会うため奮闘中。

楽天ランキング
楽天市場
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年の始まりは

2019.01.05 Sat
2019年が始まりました。
今年はどんな年になるのやら。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月を彼氏と過ごすというのは、
何年ぶりなんだろう。

毎年年末から実家に帰って、
のんびり過ごすのが定番だったので、
元旦に彼氏とお出かけなんて、
数年ぶりぐらいだ。


秋山君とのデートはいつも新鮮で、
私の予想を裏切ってくれる。

関西の定番の初詣というのは、
やはり京都。
京都はもういいかなーと思ったときには、
奈良に行く。
私の中で、京都か奈良の考えしかなかった。

だけど秋山君は、
神戸に行きたいと言った。
神戸!!
頭に全然なかった!!

ネットで探し、素敵な場所を見つけた。
思ってたより人も少なくて、
穴場な場所。


いつも秋山君がチョイスするのは、
センスがいい。

そういうセンスがいいところも、
ステキだと思う。

秋山君はいつも優しい。
私を想ってくれてるのも伝わってくる。
私は少しずつ不安から安心に変わりつつあった。




ランキングに参加してます。
クリックありがとうございます♪♪
   ↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト




婚活サイト
ブライダルネット
Amazon
ブログ村ランキング
月別アーカイブ