FC2ブログ

本物のパートナーに出逢うまでの道のり

本物のパートナーに出逢うために必要なことや気付き、日々の出来事を綴ります。
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
最新記事
プロフィール

マーニ☆

Author:マーニ☆
40代の独身女マーニ☆です。
本物のパートナーに出会うため奮闘中。

楽天ランキング
楽天市場
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 思い出した反論と決意

2018.07.31 Tue
昨日の記事で、
反論はなかったと書いたけど、
反論あった!と思い出した。
もう一ヶ月以上も前のことなので、
記憶が抜けていた。


私がいろいろ言ったあと、
「だから俺も言ったやん!」
みたいなこと言われたのを思い出したのだ。

「合わへんなと思ったし、
一旦友達に戻ろうってのも言ったやん!」と。

私は少しイラッとした。
「一旦友達に戻ろうって意味がわからんねん。
それについて聞いたときも、
返事もしてけーへんかったやん。」


さらに私は言い返した。

「友達に戻るってことは、
別れて友達に戻るってことやん。」
「別れるんじゃなくて、
一旦友達に戻ろうってのが意味わからんってこと。」


山口君が反論した。

「離れて、またより戻してとかって
普通にあるやん。」


私は言い返した。

「それは別れてから、よりを戻すパターンやん。」
「別れるんじゃなくて一旦友達って、
そんなこと聞いたことないで。」


山口君は、そうか…と言った。


そして驚いたことに、
山口君は私がやり直したいっていうから
やり直したのに…と、
私が強引に言うから
仕方なくやり直したみたいな言い方をしたのだ。

えー!?
マジですか・・・



いろいろ話したあと、
増田君のことを話して山口君が納得したので、
別れることが決定した。


私は、いろいろあったけど、
山口君と付き合えてよかったと言った。

山口君も、
俺もマーニちゃんと付き合えてよかったと言った。


山口君は、また友達として、
ご飯行ったりしようとか、
気になってる人の相談ものったりするでと言ってくれた。

増田君との関係が良い方向に進んだら、
それは無理だろうけど。


私たちは、今までありがとうと言い、
電話を切った。


付き合うとき、私は山口君が
最後の彼氏になるだろうと思ってた。
このまま結婚まで突っ走れるんじゃないか
ぐらいに思っていたのだ。

それにしても、
あっけなく終わってしまったな。
だけど最後は、
円満に別れることになってよかったと思う。


私には次に進みたい人がいる。
とにかくそこに集中しようと思った。




ランキングに参加してます。
クリックありがとうございます♪♪
   ↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト